インフォメーション

  • お知らせ
  • 2016.05.27

ジャパンドームハウス本社で取材

今日、アナウンサーの羽鳥さんの番組取材が、ジャパンドームハウス本社であるようです。
番組名や放映日時は不明ですが、判り次第又お知らせします。

さてさて・・・

夏のような気温になったり夏本番は猛暑になりそうな予感の中、会社の窓から見える駐車場は観光バスで満杯です。 ほとんどが外国からのお客さんなので、小樽も国際的になったのかなぁ。でも・・アジアの方を見かける事が多いので、個人的には実感が全く湧きませんよ(笑)。

この一か月程仕事が重なり、楽しみにしていた自宅の桜満開の情景やGWなども休め無かったので、春の爽やかさも満喫する事も無く、出張先では4月末~5月だというのに積雪に見舞われ氷点下に見舞われ、冬か~!!という寒さを経験できた1か月でした。

でも少しだけ好きな釣りを疑似経験できました。夜にソイの穴釣りを見学!!

でも、会社に戻れば・・・この暑さ(笑)

来月には小樽でも運河マラソンや地元のお祭りと毎週のように開催されますよ。
お祭り好きな方は是非小樽までドライブがてら来てくださいね。



  • 投稿者:staff
  • 2016.05.27

Copyright(C) ABEA CORPORATION. All Rights Reserved.

ページトップ