インフォメーション

  • 2017.04.19

営業するアイテム(塗り床材)が増えました。

弊社でも新材が1つ加わりました。

今までになく耐性の強い防滑耐摩耗床材の営業を致しております。

酸などの薬品耐性、衝撃や荷重に対する物理的耐性などに優れ、防滑。

尚且つコンクリートの補強材にもなるという優れものなんですよ。 

こんな良いものも建築業界では認知度が低いので 只管営業に回る日々が続いています。

この前、床を補修する現場の施工手順や出来上がりを確認するために現場に立ち会いました。

色々勉強にもなりましたよ。

現場立会では、作業用ヘルメット、軍手、作業靴・作業用着衣の外に、防毒マスクなるごっつい物が

必用とか。独特の臭気ですから。

初めて防毒マスクを着用した感想は・・・動きにくい。顔へのフィット感が半端なくあり息苦しい。 

ご覧あれ!これにマントを羽織ればスターウォーズの【ダースベイダー】。

  • 投稿者:staff
  • 2017.04.19

Copyright(C) ABEA CORPORATION. All Rights Reserved.

ページトップ