インフォメーション

  • デコメッシュ
  • 2017.06.26

6月 梅雨がないのに雨は降る

HPご覧になってる皆様、お久しぶりです。

6月に入り小樽の街も祭りラッシュ。毎週のように祭りです。

水天宮祭に始まり、竜宮神社祭、手宮祭り、高島祭り、塩谷神社祭、住吉神社祭、潮祭り、

イカ電祭などなど・・・思いつくだけでも結構あります。

でも、残念な事に雨模様の日が多いようです。

雨の日は憂鬱ですが、これから7月に向け天気も回復する事でしょう。

そのあとに控えるのは 花火大会が行事目白押しだから頑張っていきましょう。

さて、昨年から取り掛かっていた堰堤工事も終わり、やっと完成写真を撮影できましたので、

ご覧ください。工事は冬期だったので作業された皆さまご苦労さまでした。凸メッシュが一面

綺麗に化粧しているみたいですよね。GOOD-JOB!!です。

あと、樹脂ベルト式防雪(風)柵、新スベランゼ新設工事、吊天井AIIB工法修復工事、ドームハウス工事、凸メッシュ補修工事等も決まり、次々と施工が始まろうとしています。

完成写真など取れ次第アップしますので お楽しみに!!

PS

いろんな資材を扱えますので、お気軽にお問い合わせください。

床材・壁材・屋根材の建築資材及び工事や、HPに記載してある以外の土木資材を多々扱って居りますよ。丸太木柵(防護柵、囲い柵など)の防腐済木材の調達もやってますよ~!

  • 投稿者:staff
  • 2017.06.26

Copyright(C) ABEA CORPORATION. All Rights Reserved.

ページトップ